小太郎&ポムフリ♪

小太郎とポムの結婚式?!(笑)

昨日に引き続き、六つ子四男のポムフリと三男の小太郎〜マシュパパも一緒にランチです。
最初はSHUSHUに行く予定でしたが、なぜか定休日でもないのにお休み?みたいで、近くにあるベーグルが有名なクッチョロカフェに。


今のところお膝が浅目と言われているポムフリにも、屈伸運動のこともお伝えして〜さすが男の子だけあって、筋肉は女の子よりガッシリ。
逞しい足に成長していました!
みんな大人の体格に一歩ずつ近づいています〜小太郎はマシュ君やらぶも抜かして!(*^^)v
身体の大きさに似合わず?!チビ達の上下関係を見ていると、あいが一番怒りん坊。。。コタやポムにも喧嘩を売って、コタなんかヘソ天になってましたから。(^_^;)
お転婆あいも、大型犬がお店に現れるとコソコソ隠れてるし。。。強いのか?弱いのかわかりません〜困ったもんです。(>_<)

丁度マシュ君とらぶの結婚式の衣装があったので、いたずらして小太郎に新郎役、ポムフリに女装して新婦役をしてもらいました。
ふたりともとっても似合ってて〜可愛いツーショットが撮れました!
春になったら、またファミリーでどこかお出かけしたいなぁ〜♪(*^^)v