ポロン嬢とおデート♪

ポロンちゃんとスリーショット♪

ラブの父違いの妹〜ポロンちゃんとデートしました!
ランチの場所も決めずに出かけたので、最初は近くのお店SHUSHUへ♪
金曜日なのに。。。残念ながらお休み。(^_^;)
seiさんにも途中で道を聞きながらたどり着いたのに〜残念無念。


気を取り直して逆方向になるけど、ブリットボールへ♪
こちらは店内の窓側の半分だけがタイル張りになっていて、ワンコOKのお店です。
周りに大学が多いので、ランチの時間は学生さんも居て賑やかでした!


久しぶりに会ったポロンちゃん〜やっぱり美しいお嬢様♪
ラブやアイと違ってママのお手入れも全然違います〜ポロンママさんはプロトリマーさん!(言い訳してみる。(笑))
ボサ子のラブ&アイと嫌がらずに写真に納まってくれました。(笑)


ランチの後にポロンちゃんの行きつけのお店 in the dog さんへ!
ココではプロのトレーナーさんが居て、躾の相談にも乗ってくださるんです。
雑貨も自由が丘で見たお店のようなオシャレなものばかり〜オーナー夫人のセンスの良さが光ます♪
楽しい時間はあっという間に過ぎて〜ポロンちゃん、また一緒に遊びに行ってね!(^o^)丿