屋外ドッグラン♪

ウサギ耳で走る母・息子・娘!(笑)

アイのドッグランデビューは、まだお散歩解禁して間もない頃。
室内でそれもamiの気心知れたメンバーの子達で安心してランデビューできました♪
日曜日なのに特に予定もなくて〜小太郎のママがランに行くと聞きつけ急いで後を追いかけました。(笑)


行ったところはディニーズガーデン
ここは元々ゴルフ練習場だったらしく、オープン当初に何度か行ったっきりで。。。久しぶりに行ってみると、かなり本格的なランに変身してました!(*^^)v


小太郎と散々遊んでお疲れになったところで小休止〜小太郎とバイバイしてから、カフェでマッタリしてると受付のボードにAZU&HALの名前が!!そーなんです〜ここはAZU&HALのホームグラウンド♪有名犬のAZU&HALとお友達でよかったわ!(笑)
アイも大型犬に近づかれて大泣きしたけど〜とっても楽しかったみたい。ラブも前ほど見学することもなく〜ランを堪能できました。これからはココにも沢山連れてきてあげなきゃネ♪(*^^)v