真冬のダイビング。。。

お洋服&タオルを干してます!(笑)

余りにもお天気が良いし〜ってことで、お出かけしました。
(お正月もどこにも出かけず引き篭もりでしたから!(笑))
いつもラブを連れて行く新舞子マリンパークへ!


夏には海水客で賑わう海岸も、冬は殆ど人影がなく。。。平日だったら、お天気でも出会う人は少ないところです♪ラブの遊び場として、何度か利用してましたが〜今回はアイも一緒に!
伊豆の海へダイビングしたラブを警戒してたら。。。ナンと今度はアイがダイビング。。。(^_^;)
それも全身びしょぬれになるぐらい深いところまで。(笑)
ラブより泳ぎは上手でしたが、暖かくてお天気が良いといっても今は冬。。。さすがに震えてました。
翌日のお腹の具合が心配でしたが、何ともなくて〜楽しそうにハシャグ姿を見にまた行きたいワン!U^ェ^U