携帯水没

昨日は一日ブルー。。。携帯を水の中に落としてしまったんです。。。(^_^;)
慌てて拭いて、とにかく電源を切って電池とメディアを確認したら。。。
miniSDは濡れていて。。。アウトかなぁ?!
携帯の電池部分と本体部分〜こちらは水没マークになってない!!助かるかも?!
水分がある間は、絶対に通電させたらアウトですから〜一日中ファンヒーターの前で乾していました。
これでダメなら今日はショップで新機種に交換しなきゃ。。。と恐る恐る電源を入れたら。
本体もメディアもバッチリ!!大丈夫でした!!(*^^)v
まぁ、一度水没したんですから〜いつ壊れても不思議はないので、最初に電話帳やメール、写真などをバッグアップ。
これでいつ壊れても悔いはなし〜忙しい年末にナニやってるんだか。。。これからは気をつけます。(>_<)