ポムのお里帰り♪

手前からアイ&ポムフリ&ラブ♪

今日からポムフリがお里帰りです〜ラブとアイと合わせて3ワン!!
めっちゃ賑やかなお正月になりそう♪(笑)


さっそく朝イチで送ってきてもらってから〜久しぶりの実家でじぃじと熱烈なご挨拶。それからお散歩が終わったラブとアイと一緒に朝ごはんをペロリ。大勢で食べるフードは美味しいのか?!ほぼ完食!!(*^^)v
ご飯の後は、いつもはマッタリ〜オヤスミの時間なんですが。。。テンションの高いオコチャマ軍団!絡みたくて仕方ない様子で、エンドレスの追いかけっこ&バトルが始まりました。(^_^;)
あまりにハイテンションでバトルが激しくなると、ラブが登場〜「ガルゥ!!」とチビ達ふたりを一喝してバトルを終了させてます。(やっぱり母は怖いのか、急に静かになるふたりが面白い。(笑))


正月準備の買い出しも殆ど終わって〜あとはマッタリとお正月を待つばかり。チビ達にはお正月は関係なく、遊び相手が増えて嬉しいだけなんでしょうが。
お正月の三が日〜みんなを連れて、どこかカフェにでもお出かけしようかなぁ♪3ワンと一緒のお正月〜楽しみです!(^o^)丿