小太郎トリミング♪

可愛く変身のコタ♪(*^_^*)

旅行で慣れてきたバッグ訓練〜特にラブはパピーの頃からバッグの練習をしてなかったので、車の中では騒ぎまくります。(>_<)
せっかく慣れてきたので我が家の車でも慣れさせようと、旅から帰ってすぐにお出かけです!(笑)
午前中は年末年始の準備やラブとアイの健診も兼ねて動物病院に行ったり〜午後からは小太郎のトリミングがあるとのことで、いつものカフェべるへ♪
さくらママやゆずママもおうちが近いので御一緒してくれました!(*^^)v

パピーの毛質は大人と違ってクリクリした巻きが弱い。。。ブラッシングは絡まないから楽ですが、トリミングして形を作るのは難しいんですよね。でもさすがカリスマさん〜小太郎にピッタリのカットで可愛く仕上げてくださいました♪
ラブとアイは旅行前のトリミングで綺麗になったし〜これで年越し準備は万端!!
って、年賀状と大掃除は。。。これからです。(滝汗)