クリスマスパーティー♪

みんなでMerry Christmas♪

あずき邸訪問、最後の夜〜みんなでクリスマスパーティーを!人間はちげ鍋にケーキ♪ワンコたちには、自由が丘で買ってきたプチワンコケーキで!(笑)
さんざん遊んでるのに、まだまだ電池の切れないアイ。。。恐るべしオコチャマパワー。(^_^;)
他所のお宅で散々「飲んで&食べて」〜人間もワンも大満足の旅が終わりました♪

急に多頭飼いになって戸惑ってたあずきパパ〜子守まで押し付けちゃってごめんなさいね。m(__)m
旅の企画やガイド役を引き受けてくれたあぐたん〜ありがとう!!
ランチを食べてからお昼過ぎの新幹線に飛び乗って〜親子共々爆睡して名古屋まで帰ってきました♪
ひとりでお留守番のじぃじ。。。かなり寂しかったようで、ラブとアイを見たくて嬉しそうに駅までお迎えに!(笑)
普段は文句を言ってるじぃじですが、やっぱりラブとアイは必需品のようです♪(*^^)v