自由が丘散策♪

田舎から出てきた母娘!(笑)

最初の予定では、今日帰るはずだったのに。。。居心地が良すぎて延泊することに!(笑)パピーを連れて、それもトイレ訓練がまだまだ進まないアイだし。。。あずきのトイレ訓練は、巣立った頃から完璧だったみたいですが、アイは程遠い。。。ラブもシートからはみ出すし。綺麗なおうちを粗相でひっちゃかメッチャかにしちゃいましたよ。
(それでも延泊なんて〜酷すぎ?!(^_^;))

延泊も決まったことだし〜今日は東京観光へ〜!と言ってもワンコ連れで行ける場所を見つけなきゃ。。。
田舎モノが真っ先に思いついたのが「自由が丘」〜ワンコの入れるお店も多いと聞いてて、一度も行ったことが無い街です。(仕事の出張じゃ、この先も行くことはなさそうな街!(笑))地図もガイドブックもなく、mixiの情報を頼りにふらふらと散策してきました♪
噂どおりのステキな街並み&オシャレなお店がわんさか!!どんなステキなお店でも、抱っこすれば殆どがワンコOKにも驚きです。さんざん迷いながら色んなお店を覗き見て〜楽しい冒険ができましたよ♪
あぐちゃんは高齢でヘルニアの持病もあるので、自由が丘のお散歩も自粛してお留守番〜あずき邸のあずきケージでお利口さんに寝ててくれたみたい。帰ってからお顔も目も生き生きとして〜お疲れも吹っ飛んだみたいです!
明日は早めに帰ってラブとアイもお疲れを取らないとネ♪(*^^)v