あずき邸♪

みんなでマッタリお寛ぎモード♪

あずき邸でクリスマスを過ごすことにして、何も予定を立てず居座ることに〜あずきパパ&ママの温かいおもてなしに甘えて!(笑)
初日は同行した美ダックスあぐちゃんの旅疲れも考えて、一日マッタリ過ごすことにしました。(あぐちゃんは10歳の熟女です♪)あずきのママと岐阜から一緒に来たあぐちゃんはお仕事仲間でもあります〜同じ仕事仲間のつかちゃん御夫婦もお昼から遊びに来て、あずき邸でワンコ談義。つかちゃんもワンコを飼いたくて、ただ今ワンコのお勉強中♪

夜になったら、ワンコの子守もお願いして岩盤浴に温泉三昧〜イブに相応しい夜になりました!(笑)
久しぶりに会ったあずきは〜パパ&ママのストーカー♪特にママから離れることはありません〜自分のうちなのにウザイ鬼母&妹が。。。落ち着かなかったよね〜ゴメンよ。(^_^;)
特にアイは怖いもの&礼儀知らず。。。あずき姉ちゃんにパンチまでお見舞いしてました。とうとう最後にはビビリのあずきもキレて〜アイをコテンパにやっつけてくれましたよ♪(笑)
これで少しは礼儀を覚えたかなぁ?!お転婆娘の修行はまだまだ続くのでした。(>_<)