伊豆旅行2日目♪

クリスマスムードたっぷりのお宿♪

朝から良いお天気に恵まれて〜早起きしてお散歩できる遊歩道とドッグランで遊びました!さすが山の中〜空気も清々しく森林浴もたっぷり楽しめます♪
ドッグランで遊んでいると。。。リスが!!野生のリスが生息してるんですね〜ワクチン9種にしておいて良かった。(アイとラブはリスを追いかけるのに必死でしたが。(笑))
昨日も曇ってて肌寒かったのに、蚊を発見〜ホテルのスタッフでワンコを飼ってる人に聞いてみたら、こちらはフィラリア対策を通年しているとか。。。帰ってからもう一度病院に行ってフィラリアのお薬を処方してもらわなきゃ。(^_^;)
年末年始は動物病院も獣医さんもお休みが多いですから〜旅行後の健康診断も兼ねて帰ってから病院に直行します。

お宿を後にして〜伊豆の海辺へ!!
ココでハプニング。。。みんなお利口に砂浜で遊んでいたら。。。ラブだけ波打ち際までダッシュしてしまって。(笑)もう足が海水と砂でドロドロ。。。2回ほどやらかしたので、お腹周りも。(>_<)
急遽、捕獲してリードで走らせないように〜水気をふき取りブラッシングで砂を落として。。。まったく!
プードルの本能だけど、こんな時にしなくても良いのに〜これからはバスタオルも持参しなきゃ。(汗)

都内に入ってから皆とお別れして〜渋滞で夜遅くなってしまいましたが一路あずき邸へ!予定の無い片道切符の旅〜まだまだ続きます♪(*^^)v