良いお年を♪

注連縄でご挨拶♪

今年もあっという間に過ぎた一年でした〜年々加速度が増す時間の流れ。。。(^_^;)
ワンコにとっても1年って人間の5倍。。。すぐにシニアになってしまうんでしょうネ。
我が家にアイが加わって、まだパピーだった頃のラブを思い出しながらの子育て中。ラブのパピー時代もついこの前のような気がしますが。。。来年でラブも4歳。本当に早すぎますわ。(笑)

ファミリーも増えて賑やかになった我が家に、沢山の幸せを運んでくれたパピー達。この子達もかけがえのない存在です!
来年もきっとワンコに始まりワンコに終わる一年になりそうですが〜これからもお付き合いヨロシクお願いします♪m(__)m