カフェデビュー♪

さくら対アイのバトル!(>_<)

本格的なお散歩デビューを前に、アイのカフェデビューをして来ました♪
春日井にあるFUTUROカフェ〜お姉ちゃんのトゥユも一緒です。
http://living-with-dogs.jp/caferest/db/database.cgi?cmd=dp&num=36&dp=
初めての場所で、少し緊張気味?物怖じしないお転婆娘と思いきや、結構繊細なところもあるみたいです。(笑)
こちらのカフェは窓側の2席だけがワンコOKエリア〜お食事も美味しくて!!近ければ毎日通っていたかもしれません♪看板犬はオーナーの愛息子の「だいつん」〜アイにも優しく接してくれました。


無事にカフェデビューを済ませてから、さくらのおうちへ〜ママが美容師さんでカットをお願いしていたんです♪
久しぶりに会った姉妹〜そこにゆずも加わって!!バトル&犬っ走り!!(^_^;)床にはタイルカーペットが敷き詰めてあり、とっても楽しそうに遊ぶことができました。お姉ちゃんのトゥユは「ガキんちょめ。。。」とでも言いたげに、チビ達の追いかっけっこを横目に涼しい顔。1歳違ったら兄弟でも同じレベルじゃ遊べないんだろうなぁ〜楽しくて面白いご対面でした♪(*^^)v