ドッグランデビュー♪

アイ子さん食べられそう!(笑)

先日のドッグランに続いて〜今度はドッグランにデビューです♪
アイはラブと違ってスパルタ教育で育てなきゃ!
お散歩デビューも同じ日になって、朝のお散歩はラブと一緒に初めての土の感触も体験しました。
歩く速度はヨチヨチって感じで、かならず足元に付いています。驚くほど引っ張り癖もなく、アイコンタクトもバッチリ!お散歩に関してはラブよりお利口さんだわ♪(*^^)v


朝ごはんを食べてウンP&オションも済ませて一路ドッグランへ〜初めてのロングドライブで1時間ほど車を走らせました。
着いた場所は「カフェオーレ」〜こちらは室内のドッグランが広くて一日中遊んでいられます♪
http://dogpark-cafeore.com/
ラブも参加しているamiのXmas会、みんなとご挨拶もできて上々のデビューになりました。
貸切の時間も済むと、次々と一般のお客様が〜大型犬が多かったので、アイの尻尾。。。隠れました。(笑)
お転婆娘も、初めて見た大きいワンコには肝を潰したようです。(^_^;)
ラブも遊びつかれてアイとふたり最後は爆睡モード〜余程楽しい夢でも見てるのか、ラブも苦手な車の中でも眠っていたようです♪(*^^)v