お餅つき

お天気が心配でしたが、この日は前から仕事関係の方のお誘いで「餅つき大会」に行く予定でした。ラブだけ連れて行こうと思ってたんですが、お天気も大丈夫そうだしアイも一緒に連れて行きました♪
今からお散歩デビューになって、大勢のワンコやいろいろな年代の人にも慣れさせなければいけません。アットホームな餅つき大会〜みなさん家族連れで老若男女&幼児&乳児と盛りだくさん!!
ラブは子供大好きですが、子供達もラブが気に入ってくれて沢山遊んでくれました♪アイは地面には下ろせないので、抱っこonly。。。子供達も「抱っこさせて!」と寄ってきてくれましたが、あまりにも危険すぎて隔離してました。(笑)
ふたりとも初めての場所と大勢の人で疲れたのか?帰りの車の中は爆睡〜久しぶりに静かなドライブでした♪(*^^)v