寂しい&甘え鳴き。。。

親子で餅つき大会参加!(笑)

ポムフリを見送って、今年のパピー達の巣立ちも終わった夜。
残されたアイが。。。夜鳴きで大変でした。(^_^;)
ポムとふたりで入っていたサークル〜ふたりの時は静かに朝まで寝ていたのに、ひとりになった途端に暴れて鳴いて。手を挟まないように鋭角になっているカーブの隙間にタオルをグルグル巻きにしてたのに、それも暴れて外してしまって。。。何度も前足を挟んで大騒ぎでした。


トイレの間隔も長くなったので、急遽バリケンレーニングの開始です。サークルは撤収して、トイレの時間を計ってタイミング良く出してあげれば、静かにしててくれます。
しばらくはコレで頑張ってみようかなぁ。
アイの躾け〜ラブとは全然違って、また新鮮な気持ちでイチからパピー育てです♪