バリケントレーニング♪(生後81日目)

ポムはバリケン&アイはポムのマット♪

パピー達のオション&ウンPも、かなり間隔が長くなってきました♪
毎日のように大きく成長していく身体は、少しずつ大人のワンコに近づいているんでしょう。
そろそろ放牧中もトイレの確率を少しでも上げるため、パピールームを撤去しました。


今週巣立つポムフリのバリケンをお預かりしているので、それをサークルに合体。
サークルの入り口とバリケンを繋いで「L字型」のお部屋が出来上がりました♪
最初は?だったポムとアイ。。。
でもシートは「トイレ」、クッションのあるところは「寝る場所」とすぐに認識できました〜!!(*^^)v
なんてお利口さんなんでしょう〜♪(婆ばかお許しを。(笑))
今夜は狭いバリケンの中で、ふたりで仲良くおネンネ〜明日の朝までトイレにちゃんとできるかなぁ?!夜中にこっそり何度も見に行きそうです。(^_^;)
もうすぐひとりひとりになるんだよなぁ〜今のうちにふたりの温もりを堪能して欲しい婆なのです。(*^_^*)