防寒対策♪(生後79日目)

お揃いのセーター大と小♪

チビ達のお散歩デビューは来月から〜そろそろ冬も本番になる頃です。
ラブも最初のお散歩の日が寒かったのか、ブルブル震えが止まらず〜それから服を着せるようになって、今の「ワンコ服あり地獄状態」が続いています。(笑)


アイにもお洋服を〜と思って、いろいろ物色したのですが。。。イマイチぴったりサイズがない!
仕方ないから作っちゃおう〜ってことで、去年マシュ君とお揃いでラブに作ったセーターをアイのサイズで作ってみました。
「小さいから簡単〜」と思ってたのに。。。案外と苦戦してしまった。。。(^_^;)
パピーの頃は胴回りより腹回りの方が大きいんです。。。だからお洋服も筒状ではなく台形に近い形。
何度も編みなおして、やっと完成。。。ふぅ。(*^_^*)
来月のお散歩デビューを見越して、大きめに作りましたが。。。いつまで着れることやら〜♪
着れなくなったら、記念に残しておこうかなぁ?!(*^^)v