墓参り♪(生後78日目)

お墓参り〜ココはどこ?!(笑)

母の月命日には毎月恒例のお墓参り。
お世話になってるお寺の住職さんご一家もラブのことが大好きで、毎月楽しみに迎えてくださいます。
今年産まれた六つ子達の中からだれか家族にしたいとのお申し出もありましたが、お子様が小さいこと(まだ2歳前)とアレルギーの問題もあって、もう少し大きくなってから〜と今回は見送ることになったんです。


引き続きドライブの練習も兼ねて、チビ達もラブと一緒にお墓参りに〜お線香の匂いに驚くかなぁ?!(笑)
片道20分ぐらいのドライブでしたが、ふたりともシートベルトに固定された抱っこ紐の上でお利口さんにしてました。(パピー達は抱っこ紐に固定。)
やっぱり最後まで吐くこともなく〜この子達はドライブ得意みたいです!(*^^)v
ラブはドライブ中。。。またまた騒ぎまくって。。。パピー達のほうがお利口です。(^_^;)