社会復帰♪(生後75日目)

公園のひとこま♪

今日は珍しく外に出かける仕事。。。(笑)
パピー達がいる時期は、仕事はセーブしてやっても内職ぐらい。これからアイのお世話&躾もあるので、外に出かける仕事は少なくなるでしょう。自由業って素晴らしい!(^_^;)


パピー達もモリモリ食べる子ばかり〜1日2食になっても一日のカリカリの量は達成できます♪お昼間はウンチのお世話だけですから、頼りないじぃじでもできるかなぁ?!(チョット心配。(笑))でもさすがファミリーの皆さん〜お仕事がある日は、パピー達のお世話のために集まってくださいました。
seiさんにokuさん、小太郎ママのorseyさん、ポムフリママのrokoさん。
皆さんでパピー達のお世話をしながら、先輩のokuさんからいろんなお手入れ方法を勉強されたそうです。
(okuさん〜3ワンのトリミングで疲れてたのにゴメンね。(^_^;))
本来なら婆の仕事なのに〜すっかり皆に甘えっぱなしです。m(__)m