カドラー♪(生後46日目)

あの。。。窮屈じゃないの?!(笑)

遊ぶ時間もだんだん長くなって兄弟喧嘩だけでなく、オモチャでも遊べるようになりました。
歯も生えかけなので何でもカジカジしたがるパピー達。。。齧っても良いモノを学ぶ時期です。ってことで、パピールームにはオモチャがイッパイ〜パピー達も動くオモチャみたいですから、区別も大変ですが。。。(^_^;)


まだ足腰の弱いときは、ワンコ用のベッド「カドラー」も入れてませんでした。万が一クッションに挟まれて、出られなくなったら。。。窒息してしまいます。
そろそろ走り回る足の力もイッチョ前〜カドラーをパピールームに入れてみました。。。すると。。。
フワフワのクッションが面白いのか?気持ち良いのか?、普段のベッドルームの毛布の上はカラッポ。全員がカドラーの中で眠っています。(笑)
もう少し大きくなったら、今度はキューブベッド(屋根付きで穴の開いたサイコロ型ベッド)で「かくれんぼ」の練習でもしてもらいましょうかネ♪(*^^)v
(今は行方不明になると怖いので、屋根付きはもう少し先です。)

  三男 レモン ♂ 1178g (黄色)
  四女 さくら ♀  863g (桃色)
  五女 ゆず  ♀  927g (橙色)
  六女 アリス ♀  964g (赤色)
  四男 メロン ♂  997g (緑色)
  七女    ♀  981g (紫色)