凹。。。(生後47日目)

日向で遊んでるアリス♪

朝一番の仕事はパピールームのお掃除から〜夜はお利口にネンネしてトイレの確率も上がってきたので楽チン〜♪
しかし。。。
昼や夜の食事の後は、トイレタイムからカケッコタイムに。。。
少しでも目を離すとシートはベッドまで持ち込んでるし、その上にあるウンPもバラバラに。。。まさに地獄絵図!!目を覆うような光景です。(>_<)


これから動きもどんどん活発になって、そろそろパピールームも狭くなるんですよね。
パピールームの広さに限界が来たら、食事後のトイレタイムが終わって「放牧」。
疲れるまで遊んでもらうんです。(笑)
さんざんうち中を駆け回ったら。。。やっとオヤスミタイム〜♪
熟睡してくれれば、まさに天使の寝顔なんですけどね〜起きてると目が離せない子悪魔です。(^_^;)

  三男 レモン ♂ 1177g (黄色)
  四女 さくら ♀  878g (桃色)
  五女 ゆず  ♀  928g (橙色)
  六女 アリス ♀  970g (赤色)
  四男 メロン ♂ 1012g (緑色)
  七女    ♀  989g (紫色)