パピー見学

我が家では里親さんに立候補して頂いたら、基本的に見学してから〜とお願いしてます。
写真を見ただけとか、話を聞いて〜だけでは、実際に飼ってみると違うことも多いですから。見学に来て頂いた時には婆の執拗な質問が始まります!(笑)ご家庭の環境やワンコを飼った経験、ワンコ&プードルに関する事前知識などなど。何度かやり取りを交わすうちにその方のお人柄なども垣間見れることもあって、実際にお目にかかってお話をさせて頂いてるんです。
そして里親さんが決まった後は成長を見逃さないように、お時間の許す限りパピー達に会いに来てもらってます♪
我が子と決まったら会いたくなるのが人情〜連れて帰りたいのに我慢してもらってるんですから。。。(^_^;)
この時期から社会性も学んで、心身ともに急成長する時期です。
婆もこの一瞬一瞬を見逃さないように、今日もカメラを構えてチビ達を追いかけてます♪(*^^)v