卒業♪(生後45日目)

さくらに飛び掛るアリス!(笑)

今日からふやかしたフードを卒業して、そろそろカリカリに慣れてもらわなきゃ〜ってことで「カリカリのミルクがけゴハン」に挑戦!
犬歯はもちろん前歯も〜男の子達はちょっと遅めですが、殆ど奥歯以外は大丈夫そうです。
ミルクが掛かってるので、人間のゴハンで言えば「お茶漬け」かなぁ?!(笑)
みんなサラサラと美味しそうに秒殺です♪(*^^)v
本当に今年は食べさせる苦労知らずで、嬉しい悲鳴です!!(^o^)丿


※新しい静止画&動画追加してます〜リンク集のアルバムの日記からURLをクリックしてネ♪

  三男 レモン ♂ 1118g (黄色)
  四女 さくら ♀  835g (桃色)
  五女 ゆず  ♀  911g (橙色)
  六女 アリス ♀  960g (赤色)
  四男 メロン ♂  960g (緑色)
  七女    ♀  961g (紫色)