鮎三昧♪

お店で記念写真♪(*^^)v

去年から誘われてた鮎を食べに一路、岐阜県まで!
今が旬で一番美味しいとのこと〜これからは子持ち鮎&落ち鮎が楽しめるそうです♪
美ダックス母娘のあぐ&ちまちゃんとseiさんと合流して Let's go!!


緑に囲まれて森林浴をしながら鮎のコースを堪能してきましたヨ♪
テラス席だからワンコもOK〜突然の雨でもしっかりした屋根で問題なし。
かえって涼しくなって気持ちよかったです〜♪


鮎を堪能した後には地元の人に教えてもらったカフェへ!
これも森の中にポツンとあるステキな隠れ家。
きっと教えてもらわなかったら分からない場所です。


朝から夕方までまる一日遊んで岐路に着くと。。。
ニュースにもなるほどの豪雨&雷。(^_^;)
高速の速度制限も40キロ。。。超安全運転で帰りました。(笑)
もちろんお疲れのラブ子は爆睡〜♪
でも、ちょっと遊びすぎて疲れさせちゃったみたいで。。。飼い主は反省でした。(>_<)