ナイトラウンジ♪

10ワン大集合〜マシュパパがシッポだけ

またまたラブマシュファミリーで大集合♪
今回はカフェやランじゃなくて、長女のレリアmoeさんのおうちで夜の集まり!
マンションに貸切ラウンジがあって、ワンもOKってことでマシュ君のママseiさんが企画してくれました♪(*^^)v


19階から眺める景色は最高〜お料理もmoeさんの手料理&末っ子Fee-qのママmihoさんのケーキ、どれも美味しく頂きました♪
ファミリーが集まると、全部で10ワンの大所帯!(笑)
どの子も夜のお出かけにテンション高めでした。(*^^)v


お食事もデザートも終わって人間がお喋りタイムをしていると、いつの間にか4兄弟で追いかけっこ。
椅子や机の合間を、上手にイヌっ走りしてました。(^_^;)
こんな姿をみるとパピー時代を思い出しちゃいます。
ワンも仲良し&人間も家族ぐるみのお付き合いができて、本当に幸せなひとときでしたヨ♪