ペットホテル♪

オヤツで寛ぎ中♪(笑)

親戚の法事で一泊うちを空けることになって、ラブは初めてのペットホテルへ。
ラブマシュファミリーの皆様からも「預かってあげる〜」なんて言って頂いてたんですが、ココは初めての体験をさせてみようと、強引に獣医さんに預けちゃいました。(笑)


これから先、病気になったら入院もあるかもしれない。。。
このままだと、おうち以外のお泊りが出来ない子になっちゃ困りますしね♪
でも結果は。。。


夜の8時で病院が閉まってしまうんですが、群馬県まで車で移動してたので帰りの時間が読めない。
まぁ最悪もう一泊と思って預けたんですが、moeさんが迎えに行って預かっておくよ〜の一言に甘えちゃいました。
案の定、渋滞で8時にはギリギリでした〜♪


moeさんから聞いたら「口の周りのヨダレが凄かった」とのこと。
余程緊張したんでしょうね。。。(^_^;)
moeさんの顔を見て緊張がとれたのか、いきなりのウンPで水もがぶ飲みだったみたいです。
普段はうちの中を自由に食べたい時に食べて、飲みたいときに飲んで〜。
ハウストレーニングしてない子は、お泊りの修行は無理だったみたいです。(笑)
お泊りよりハウストレーニングが先だなぁ〜と反省しました。(^_^;)