盆踊り♪

音楽が気になるワン〜♪U^ェ^U

この時期はあちこちで盆踊りをやってます。
うちのご近所でも、小学校の校庭で盆踊り大会が開かれました♪


最近は少子化で今年の入学した生徒も20人そこそこ。
1学年にひとクラスしかないなんて、寂しいなぁ。。。(^_^;)
でも盆踊りには小学生から中学生も集まって、結構な数に!
それにご両親やお爺ちゃん&お婆ちゃんまで〜賑やかでした〜♪


暗くなる前にラブと写真を撮りに行ったら小学生の女の子から声を掛けられました。
「ワンちゃんと一緒に撮りたい!」って。(笑)
もちろんツーショットで可愛い写真を撮ってきましたよ〜♪
ラブも浴衣を着て嬉しそうでした!(*^^)v