花火大会♪

お肉の匂いがたまりません!(笑)

お仕事仲間でもあるお友達のおうちにご招待されて、花火&BBQ大会に♪
車で行くと渋滞が半端じゃないし、お酒も飲めないし。。。(笑)
ってことで電車でGO♪


早めに出たから大丈夫かと思いきや。。。さすがに通勤電車並みの大混雑。
運良く座れたけど、立ってたらラブがペチャンコになってたわ。(^_^;)
BBQ前にお友達のおうちの近くのフレンチレストランへ〜♪
http://www.keisuikan.tokai.walkerplus.com/
とってもゴージャズでステキな空間だったわ〜もちろんワンOK!!
オーナーさんが裏庭&駐車場になってるところで水撒き。
看板犬もトイプーの女の子ちゃんで、お水に戯れて遊んでました〜可愛かった!


さて本番の花火までもうすぐ〜BBQの用意も万端!
下界は車も人も大混雑だったけど、お友達のおうちの屋上は最高の花火鑑賞スポット♪
日が落ちたら気温も下がってきて心地良い風が〜最高の花火日和でした。
去年は出産、その前は雨で。。。3年ぶりに堪能した花火。
たまには、花火も良いですよね〜♪(*^^)v