ピース君&マリンちゃん♪

バラバラの集合写真♪(笑)

お盆と言えばお里帰り。
関西に住んでるピース君とマリンちゃんに会ってきました。
室内のドッグランがあるカフェオーレへ〜やっぱり暑い日は室内に限る♪


久しぶりに会うのに、やっぱりラブったら知らん顔。。。
ご挨拶も出来なくてゴメンナサイね。(^_^;)
マリンちゃんもラブと同じ、ランでは見学組でした。(笑)


男の子チームのピース君とマシュ君、それにFee-qも加わってエンドレスの追いかけっこ。
楽しそうに遊んでる姿を見てると「ランで遊んでる」気分に!
ラブと一緒だと、他のワンコと一緒に遊んでくれないからなぁ。
やっぱり男の子は元気イッパイでした。(*^^)v