去年の今頃

出産したラブにオッパイを飲んでるチビ達に感動の涙を貰いました♪
日記を読み返していても、本当に昨日のことのように思い出されます。
オスワリもマテもホントに上手になって〜もうチビとかパピーとは呼べないわ。(笑)
パパもママもタジタジのお利口さんに育ててもらってます。


出産を迎えるまで、自分なりに猛勉強しましたが。。。
もしこの子達になにかあれば。。。
いつでもうちで引き取って育てるつもりでした。
幸いなことに大した病気もなく、健康に元気イッパイに迎えられたお誕生日。
本当に本当になにもかも感謝するばかりです♪
この子達には沢山の幸せを貰ってきました。
(もちろんマシュ君とラブのお陰でもありますが。(*^_^*))
これからも幸せな姿を見るたびに、あの日の感動が蘇ることでしょう。


ファミリー皆の健康と幸せに乾杯!!\(^o^)/
心より感謝です!!m(__)m(三つ指)