一歳おめでとう!\(^o^)/

兄弟集合〜三女のあずきもおめでとう!

今日でマシュ君とラブの五つ子達も1歳に!!
ってことで、moeさんの豪邸にお招きいただいてファミリー集合!
なにかあるとファミリー総出のイベントになります♪(笑)


お茶を頂きながらパテシエmihoさんの美味しいケーキに舌鼓。
お喋りにも花が咲きます♪
さらにワンコ用のお手製バースデーケーキもとっても可愛く作ってくださって!
ありがとうございました!!


いつまでも兄弟親子で集まれるなんて、想像もしてませんでした。
こんなステキなファミリーが増えて、本当に嬉しい限り♪
これからも婆ばか街道爆走になりますが、この子達を見守らせてくださいネ!(^o^)丿
レリア&トゥユ&あずき&HAL&Fee-q〜お誕生日おめでとう!!\(^o^)/