脱出!

尖がったラブ子さん♪(笑)

やっと仕事に追われる毎日から脱出です〜♪
ひと山越えて、のんびりと夏休みを満喫しなきゃ〜!!(*^^)v
って、ブログも放置しすぎでした。。。反省。(^_^;)


今日はラブの納豆臭に耐え切れなくなったため、やっと久しぶりのお風呂に。
爪きりや耳掃除などは、定期的にしてますが。。。
シャンプー&ドライになると、まとまった時間がないとサボリ気味に。


いつものラブのフルコースは。。。

  1. お風呂の前に爪きり&ブラッシング。
  2. シャンプーしたらリンス
  3. ドライヤーでふわふわ♪
    (これが一番時間がかかって大変。。。汗だく)
  4. 最後の〆は耳掃除で終了♪

要領の悪さか、どうしても1時間半はかかります。。。(^_^;)
でもやっと綺麗になって、良い匂い〜♪
明日と明後日は久しぶりのお出かけです〜楽しみ!!(^o^)丿