ダックス’s in 高山♪

貫禄のあぐチャン〜あぢぃ!(笑)

mixiで出会ったダックスちゃん達のオーナーさんと、一緒に高山の「わんわんパラダイス」に行ってきました♪
http://takayama.izumigo.co.jp/
関東から参加のYumichan♪&JeJeちゃん&麿ぶんさん&麿クン。
関東からはmicさん&コロ助クンの参加です。
お仕事仲間のあぐちゃんちの10歳になるあぐちゃんも!
あぐちゃんの娘のちまきちゃんは、術後の経過が順調だけど念のためお留守番。

パラダイスの名前どおり「ワンコ天国」の最高のお宿でした!
館内も清潔だし、何よりお食事が最高級♪(*^_^*)
温泉もあって、ワンコも一緒に入浴できます。
(人間用の浴槽とワンコ用で分かれてますけどネ。)
こりゃ予約でイッパイになるのもわかる気がするわ。

高山市内の探索をした後で、ダックスちゃん達はドッグランも必要ないぐらい爆睡です。
ラブは残念ながらヒートで急遽お休み。(^_^;)
あぐちゃん&ちまちゃんともしばらく会ってないし〜次は一緒に行こうネ〜♪
楽しい旅をありがとう〜!(^o^)丿