パピーから大人へ♪

Happy Birthday 1歳♪

泊まったペンションのすぐ近くのドッグランで、ランチを兼ねて1ヶ月早いお誕生日会をしました。
ドッグランもランチする場所も、お天気次第。
旅行前は、天気予報に釘付けでしたが。。。あちゃ。。。降水確率80%。。。(>_<)
ダメだこりゃ。。。ってことで、室内にワンが入れる「HAMA&WAN」へ。


朝方は曇ってましたが、みるみるお天気に!!
天気予報が大ハズレだったのね。。。ヾ(・・;)オイオイ
これも晴れ女を自称するマシュ君のママseiさんのおかげです。(笑)
お天気にも恵まれて、ワンコたちもお祝いのケーキに舌鼓♪
チビ達みんな〜ホントにおめでとう!!\(^o^)/


次女のトゥユがフライングして、制止も振り切りひと口でガブリ〜みんな大爆笑でした。(*^^)v
1歳を迎えるチビ達にも、それぞれ個性が出てきてホントに面白い!
どの子も共通してるのは「パパ&ママ命」ってこと。
飼い主さんの姿が見えなくなると、不安げに探してる姿がホントに可愛かったわ♪
みんな幸せワンコだね〜!!(*^_^*)
いろんなハプニングもあったけど、記念になる旅行ができました。
ファミリーの皆様、本当にありがとうございました!!m(__)m