大集合♪

ますます可愛くなったネ〜アズキ♪

待ちに待った、ラブマシュファミリーが大集合する旅行へ!
ちょっと早めだけど、チビ達1歳のお誕生日を祝うためのイベントです♪
場所は静岡県でも愛知県寄りの浜名湖の「ペロはまなこ」でお泊り。


久しぶりに関東へお嫁入りしたアズキにも会えました。
遠くから本当にありがとうね〜♪(^o^)丿
予想通り、久しぶりに会うアズキには皆が群がってちょっとビックリさせちゃったかしら?!(笑)
婆もいっぱいスリスリさせてもらいました。(*^^)v


泊まったペンションには「ドッグラン」も「プール」もあって、ワンコには嬉しい施設が満載です。
夜には花火大会も開催されて、ディナーを頂きながら鑑賞しました。
のんびりマッタリの素敵な旅だったわぁ〜!
こんなワガママ企画にも、文句も言わずお付き合いしてくださるファミリーには感謝するばかり。
本当の家族のようにお付き合いできるって、素晴らしいことですもんね〜♪


こんな風に集まれるのも、チビ達みんなが健やかに育ってくれたおかげ。
1歳を迎えてどの子も立派に成長してる姿に感動するばかり。
これからも元気でノビノビ育って欲しいワン!U^ェ^U