モヒモヒ♪

seiちゃんから〜ありがと♪

明日からの旅行に備えて、ファミリーみんな綺麗におめかししてる〜♪
ラブは旅行が済んでから〜と思ってたけど、限界!!
大急ぎで予約して滑り込みセーフ〜トリミングでボサ子脱出しました。


前から憧れていたokuさんちのバースデー君のモヒ!
いつかラブにもチャレンジさせたいと思ってたんだけど。。。
父や弟。。。我が家の男性チームに反対されてて。
今日は無理やり(内緒で?(笑))やっちゃいました〜♪
フフフ〜終わってからじゃ、文句を言っても遅いもんね〜!(*^^)v


女の子でも似合うようなソフトなモヒカン〜さすがカリスマさん!
おにぎり?!ニワトリのトサカ?!って感じで、結構お気に入りです〜♪
でも父は未だにブツブツ言ってるし。。。(笑)
これが最初で最後のモヒになるかなぁ?!


お誕生日のお祝いにと、seiさん&okuさんからプレゼントを頂きました!
思いがけないサプライズに大感激〜♪(*^_^*)
大切に使わせていただきますネ〜ありがとう!!(^o^)丿