3歳おめでとう♪

手のひらサイズだったラブ♪

今日はラブのお誕生日!!
自分の誕生日は忘れてても、ラブのは忘れないんだなぁ。。。(笑)
でも、今回はケーキを作ることもなくてバタバタ過ぎてしまった。
週末にはチビ達の1歳をお祝いする旅行です♪
楽しいことがあるから、お祝いの代わりってことで許してくれるかなぁ?!(^_^;)


hiroさんのところで、AZU君の可愛いパピー時代の動画をみせてもらって感動♪
うちも。。。って探してもないんだよね。。。これが。
初めてワンコを飼うってことで写真や動画まで考える余裕がなかったのか、ラブのパピー時代の写真が少ない。。。動画もお散歩してからかなぁ。
唯一ある写真が数枚だけど、今ではとっても貴重です。


この経験から、チビ達の写真も動画も取り捲った婆でした。(笑)
久しぶりにチビ達全員集合で会えるんだぁ〜楽しみ!!楽しみ!!(*^_^*)