またまた集合♪

みんなバラバラ。。。(^_^;)

今日はタイム君とレリアのトリミング。
またまたラブマシュファミリーの集合でした〜♪


エリカラつけてるAZU兄ちゃんは残念ながらお留守番だったけど、hiroさんとHALをさらってカフェべるへGO!
レリアがヒート中のためトリミングが終わったらすぐ帰っちゃうってことだったけど、カフェに着いたらまだ終わってなくてホッと一息。
トリミングから戻ってくるまでランチしてたら、そこにトゥユを連れてokuさん登場♪
またまた新作の可愛いお洋服を着てて、お客様から声を掛けられてました。(*^^)v
(ラブは慌てて出てきたから、裸族でした。)


タイム君もレリアも綺麗にフワフワで戻ってきたし、カフェに入れなくてもお外でパチリ!(笑)
久しぶりに会ったパピー達も、もうすっかり大人の雰囲気。
今でもじぃじや乳母のことは覚えてくれてるのか、熱烈チューしてくれたの〜幸せ♪
残念だったのは、パパのマシュ君と会えなかったこと。
もうすぐ1歳のお誕生日会があります。
記念すべき日はファミリー皆が揃う予定です♪
今から楽しみで仕方ありません!!o(^o^)o