バトン♪

365カレンダーに登録したよ♪

ブログでバトンが大流行?!
ハッピー&バースデー&トゥユのママのokuさんから回ってきました♪
流行に疎いんですけど、とりあえず挑戦!!(^_^;)

  1. 回す方3人
    お知り合いの方は、みんな回ってると思われます。
    ネット界のお友達は数少なくて。。。居ないよぉぉ〜!(笑)
    チャレンジしたい方〜どぞ♪
  2. お名前は?
    らぶまま
  3. おいくつですか?
    あは〜忘れたことに。。。(笑)
    しかし年々時間が過ぎるのが早くなっていく気がするわ。(^_^;)
  4. ご職業は?
    企業研修や大学、専門学校でコンピュータ関係の講師をしてます。
    でも先生と呼ばれるのは苦手。
    たまにテキスト設計やプログラム開発もしちゃったりの何でも屋。
  5. ご趣味は?
    冬はスキーで夏はゴルフ。。。だった。(笑)
    海外旅行も年に2〜3回は行ってたのになぁ。。。
    最近は全然行けてません。
  6. 好きな異性のタイプは?
    面白い人。
    お笑い系が基本です♪
  7. 特技は?
    特技かぁ。。。特に?
    着物の着付けぐらい?
  8. 資格何か持ってますか?
    普通自動車免許。
    コンピュータ関係でもろもろ。
  9. 何か悩みはありますか?
    何も考えてないから、特になし。。。
    ちょっとは悩めって感じです。(^_^;)
  10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
    好きなもの・・・美味しいものなら何でも!
    苦手なもの・・・鳥の皮。かりっとしてれば食べられるけど、ぶにょぶにょしてると×。
  11. 貴方が愛する人に一言
    ラブ子ちゃんへ〜いつまでも元気でいてね♪
  12. 回す人3人指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に 。
    3人も見当たらず。。。
    ゴメンナサイ〜どなたかお好きな方どぞ♪m(__)m