運動会♪

ワタチも小学校に入りたい!(笑)

今の時期は学校行事が目白押し〜自分もテストに追われる毎日です。
早く仕事から解放されたいぃ〜夏休みまで我慢我慢。(^_^;)


ご近所の小学校でも朝から賑やかな歓声が。
今日は運動会でした!
いつもラブと遊んでくれる、近所の小1のお兄ちゃんもカケッコに出るらしい。
ラブと散歩がてら運動会を覗いてきました♪


演技種目をしていた小1のお兄ちゃん。
ラブを見つけると「ラブゥ〜!!」と叫んで、演技中にも関わらず手を振ってます。(笑)
小さな子供達の一生懸命な姿〜とっても可愛かったです♪
生徒数は少ない学校ですが、こじんまりした運動会で楽しめました!(*^^)v