落合公園♪

ダッシュ三昧!(*^^)v

春日井の平和公園に叔母のお墓参りに行ってきました。
毎年、年に一度開かれる共同墓地なんです。

FUTUROカフェでランチ。
とっても美味しいお店なんですよ〜スペアリブ最高!!
http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/


墓地ではクリスチャンの行事なので、賛美歌が流れる式典。
ラブはいつも車でお留守番なんですが。。。
さすがに暑くて、車の中には置いていけない。
バッグに入って式典に参加しちゃいました。(^_^;)


お墓参りが終わったら、帰り道にある落合公園へ♪
休日だったけど、午前中お天気が悪かったから人も少なかったです。
人が居ないところを見計らって、ラブもイッパイ走って運動不足解消〜!(*^^)v
もちろん夜は爆睡でした。(*^^)v