親子でランラン♪

笑顔でヘラヘラ走るあい♪(笑)

日ごろの運動はお散歩ぐらい。
思いっきり走ることといえば、小規模の公園に人が居ないときだけ少しだけ。
週末でお天気が良いときはランで走ることにしました♪


公園や浜辺でも、人が居なければ走れますが。。。
やっぱり思う存分走るには、ドッグランが最適!
ってことで、あいの筋肉強化も兼ねて今日もディニーズガーデンへ♪


やっぱり大型犬エリアに行くと、あいはビクビク。。。
らぶは尻尾を下げることなく、イヤな時は大きな子にも「ガルル」と意思表示できるようになりました。
今日も黒いラブラドール君がご挨拶に来たら。。。
あいはその子を見ながら走って逃げようとして。。。
エリアを分けてある網に突進。。。活け魚のようです。(笑)


らぶもワンコが苦手な子でしたが、あいは大きい子だけみたい。
まだまだ特訓しなきゃネ♪(*^_^*)