ポムフリの婿入り♪(生後85日目)

キリリとした眼差しのポムフリ♪

いよいよ最後に残ったポムフリの巣立ちの日です。
おうちも近いので、お昼からゆっくりとお婿入りすることになりました♪
お昼過ぎにポムのママrokoさんとお嬢さんが一番乗り〜次いで小太郎ママのorseyさんにマシュ君のママseiさんもお見送りに駆けつけてくださいました!
巣立ち前に兄弟達で我が家の中は大運動会〜今度会うときには、みんなワクチンが済んでお散歩にもなれた頃でしょう♪
まだ外の世界を知らないチビ達は、狭くて散らかった我が家を障害物競走のようにダッシュ三昧。。。もう危険すぎて身体を張って自分が障害物になるしかない!って感じです。(^_^;)


ポムフリは産まれてからおうちが決まるまで、一番長く掛かった子でした。
ラブの最後の子供達〜何ワン残っても、と焦る気持ちはゼロでしたが。。。やっぱり赤い糸はちゃんと運命のおうちに繋がっていました。
本当におとなしい子で、居るか?居ないか?分からないような子〜兄弟達の激しいバトルを横目に、ひとり遊びしてるようなクールな子だったのですが。。。おうちが決まった途端に残った兄弟達とバトルもできるようになって。(笑)
一番レトリーブも得意な運動能力のあるプードルらしい子に育ちました。去年の次男、おなじ緑のカラーゴムをしていたHAL兄ちゃんみたいに、1歳そこそこでドッグスポーツで全国大会に参戦するような元気な男の子に育ってくれることでしょう。


あと。。。ポムフリの見学が少し遅れたためにお婿入りできなかったbrainママさんへ〜産まれてからずっと見守っていただいていたポムフリが巣立ちました。ココまでこの子のことを真剣に暖かく思ってくださったこと、心から感謝いたします。ありがとうございました。m(__)m
http://brain.a-thera.jp/article/569640.html


これで全員が元気に我が家を巣立って行きました〜今にも消え入りそうな小さな命が誰も欠けることなく、こんな立派に!!
マシュラブファミリーの皆さんの愛情を沢山貰って、どの子も心優しい素直な子に育ってくれた奇跡〜大勢の皆さんに支えられてココまでこられたこと、感謝の言葉もありません。本当に本当に〜婆は幸せ者です♪(*^_^*)