スクスク♪(生後42日目)

僕のおうちはどこ?のメロン♪

パピー達の食欲も旺盛で、みんなスクスクと成長中!
今日は久しぶりにファミリーの皆さんが集まってくれました〜♪
seiちゃん&moeちゃん&okuさん&hiroさん〜seiさん以外は久しぶりに会うパピー達の成長に驚いてたよ!(笑)
去年のパピー達の里親さんでもありますから、去年の子と今年のチビ達を比較して似てるところが沢山でお喋りが止まらない♪
やっぱり同じパパとママの子供達、兄弟姉妹どこかが似てるのが面白いですネ!(*^^)v


それぞれの性格や体格〜今回もピッタリのおうちが決まりました。
こうしてファミリーとなってくださるご家族とご縁ができたのも、マシュ君とラブのお陰です♪
今年のチビ達の里親さん達とも末永く家族ぐるみでお付き合いできたら〜こんな幸せなことはありません!(*^^)v
メロン君〜素敵なおうちが早く決まらないかなぁ〜♪
レモン君1キロ突破おめでとう〜!!\(^o^)/
長男から四女まで去年と同じ兄弟なのにおかしい?ってことで三男から七女に変更!

  三男 レモン ♂ 1018g (黄色)
  四女 ピーチ ♀  788g (桃色)
  五女 オレンジ♀  820g (橙色)
  六女 アリス ♀  873g (赤色)
  四男 メロン ♂  899g (緑色)
  七女    ♀  919g (紫色)