婿入り&嫁入り♪(生後41日目)

レモンも幸せになれるヨ♪

そろそろ里親さん候補も出揃って、あとは婿入り&嫁入り支度だけ〜里親さんが決まると婆の重責も少し楽になり、ホッとしているところです。
今回の六つ子チャン達も個性派揃い〜長男のレモンは、見学に来る人誰でも構わずシッポフリフリの愛想良し♪
一番目立ってる存在かも?!
女の子はやっぱりお転婆〜その中でもオレンジが一番のお転婆娘です。
アリスはみんなの様子を見て、楽しそうなところに飛んでいくタイプ〜ピーチはいつも喧嘩を売られてますが負けてません!
六つ子ちゃん達の中で一番大人しいのが次男のメロン。。。いつも独り遊びしたり皆がバトルしてても見学してるタイプです。(笑)


里親さんがまだ決まってない男の子ふたり〜先に決まったのはレモン君でした!(*^^)v
うちに残る事になったのはグレープ改め『愛(あい)』ちゃんです♪
これで後はメロン君が決まったら全員決定です〜メロンもうちに残るかなぁ。。。(^_^;)
あとはファーストワクチンを来週に控えて、みんなの健康管理頑張るぞぉ!(^o^)丿

  長男 レモン ♂ 990g (黄色)
  長女 ピーチ ♀ 770g (桃色)
  次女 オレンジ♀ 819g (橙色)
  三女 アリス ♀ 863g (赤色)
  次男 メロン ♂ 881g (緑色)
  四女 あい  ♀ 906g (紫色)