お留守番♪(生後19日目)

ヘソ天のモモちゃん♪(笑)

急遽、1泊2日で家を空けることになりました。
ラブだけなら「ペットホテル」に預けて。。。
なんとでもなりますが、パピーがいるとそれも無理。
seiさんやmoeさんokuさんへ、事前に事情をお話してお願いすることに。


皆さんお忙しいのに時間をやりくりして、ラブとパピーのお世話をしてくださいました。
当初は「ラブのゴハンと水を取り変えてくだされば、充分」と考えていたんですが、ゴハンどころか、ラブのお散歩からオッパイマッサージまで24時間体勢で面倒をみて下さいました。
感謝の言葉もありません。


ラブはママがたくさんいて、ホントに幸せネ!!(*^_^*)