鬼の霍乱。。。(生後52日目)

日向ぼっこ中の愛♪

パピー達もお皿にダイブすることもなく、上手に食べられるようになってきました♪
もう一皿個別であげても大丈夫〜ってことで、お皿を1ワンずつ分けて与えています。
すると。。。最初は戸惑って?寂しくて?誰かのお皿で一緒に食べようとします。(笑)
そこを阻止してひとりで食べることも覚えてもらって〜やっと食べられるようになりました。
これから里親さんの元で、ワンコ兄弟の居る子&居ない子ありますから〜ひとりで何でもできるようにならなきゃネ♪


午前中にお客様があって、その頃から鼻をグズグズさせていたじぃじ。。。
とうとう午後から寝込んでしまいました。
寒暖の激しいこの季節は、体調を崩しやすいので〜年寄りは注意しなきゃ。(^_^;)
病院に無理やり連れて行こうとしても嫌がるじぃじ。。。まったく。。。
高熱がでて動けなくなったら救急車を呼んでやる!って、脅しておきましたが。(笑)
年寄りの病院嫌いは困ったものです。(>_<)

  三男 小太郎 ♂ 1458g (黄色)
  四女 さくら ♀  979g (桃色)
  五女 ゆず  ♀ 1068g (橙色)
  六女 アリス ♀ 1120g (赤色)
  四男 メロン ♂ 1173g (緑色)
  七女    ♀ 1128g (紫色)