お見合い♪(生後51日目)

お口ドロドロの小太郎♪(笑)

人間の世界にも相性があるように、ワンコの世界にも相性があります。ワンコ同士の相性、それに飼い主さんとワンコとの相性です。
里親さんとワンコとの出会いは、人間の「お見合い」と良く似てる気がするんですよね〜ご縁が無ければ出会いはありませんし、ご縁があっても結婚するタイミングが重要です。
タイミングがズレてしまえば、せっかくの良縁も破談になってしまいます。
もし縁談が決まったあとも「この人で本当に良いのかしら?」と悩んで悩んで。。。やっぱり止めてしまう人。ケセラセラ〜なるようになるさ!と「エイヤ!」と飛び込む人。これも様々です。


メロン君もお見合いをしましたが、第一回目は破談に終わりました。
次のお見合いは誰かなぁ?!(^_^;)
お婿に行けなくても、ラブと愛と賑やかに暮らせれば寂しくないでしょう♪(*^^)v

  三男 小太郎 ♂ 1425g (黄色)
  四女 さくら ♀  953g (桃色)
  五女 ゆず  ♀ 1048g (橙色)
  六女 アリス ♀ 1096g (赤色)
  四男 メロン ♂ 1155g (緑色)
  七女    ♀ 1106g (紫色)