五つと六つ♪(生後50日目)

ラブリーあずきの横顔♪

今日は記念すべきパピー達の生後50日目。
既に生後40日を越えた時点で大人と同じく自分で体温調整もできるようになっていますが、50日を越えたあたりからカリカリも大人と同じぐらい消化できるようになってきます。
今年の六つ子ちゃん達は「お茶漬けサラサラ」の感覚でフードも平らげます。(^_^;)でも、まだまだ腸はパピーのまま。
まだまだウンPと相談しながらフードの固さや量に気を配らなきゃ〜。


そしてファミリーの待ち望んでいた、東京から去年の三女あずきが遊びに来てくれる日!!
もう朝から皆が浮き足立ってる様子。(爆笑)
我が家で寛いで頂く為に〜と色々と工夫しましたが。。。狭くてすし詰め状態。(>_<)
まぁ、パピー達の実家〜と言うことで我慢してもらいましょう♪
岐阜からはあずきを子守してもらってたあぐちゃんも参加して、ファミリーの結束の固さに唖然としてました。(笑)血の濃さはラテン系です〜!(*^^)v
あぐ&ちま美ダックス母娘も、10歳と7歳〜熟女チームには、おこちゃま軍団の落ち着きのなさがウザイ様子でした。
総勢、人間13人&15ワンの大集合。。。こんな狭い所によく入ったなぁ〜と感心しちゃったわ。(*^_^*)

  三男 レモン ♂ 1363g (黄色)
  四女 さくら ♀  908g (桃色)
  五女 ゆず  ♀ 1012g (橙色)
  六女 アリス ♀ 1054g (赤色)
  四男 メロン ♂ 1137g (緑色)
  七女    ♀ 1068g (紫色)